プレイパフォーマンス(パフォーマンス部門) エントリーについて

LINEで送る
Pocket

芝居、ダンス、映像、モノマネ、手品、ジャグリングなんでもありの部門。一発芸からじっくりとパフォーマンスを見ていただきたいための3つのエントリー枠。

・PタイプA(エントリー枠10組)
 上限5分までならどんなパフォーマンスでもOK!一発芸、モノマネ、楽器、手品、漫才など一芸を披露するならこのコーナー!</p>
 参加対象 学生・一般
 公演時間 1枠5分まで
 参加料  1,000円
 開催日  9月23日(土)12:00~13:00
・PタイプB(エントリー枠6組)
 コントや漫才、ダンスなど時間内なら何をパフォーマンスしてもOK!
 参加対象 学生・一般
 公演時間 1枠10分まで
 参加料  3,000円
 開催日  9月24日(日)12:00~13:00

・PタイプC(エントリー枠16組)
※出演される方が必要な枠を組み合わせてご利用できるタイプです
 参加対象 学生・一般
 公演時間 1枠30分まで
 参加料  4,500円

・Vタイプ(エントリー枠各日4枠)
 芝居も音楽もダンスもなんでもありのウィークデーイベント。1枠30分から自由に組み合わせてください。じっく りと時間をとりたければ4枠とって120分を使ってもOK!仕事が終わらないと集まれないグループにおすすめの枠です。

 参加対象 学生・一般(20時以降の公演は一般のみ)
 公演時間 1枠30分
 参加料  4,500円

※1 タイプA,Bは主な音響機材、照明機材が含まれています。照明機材につきましては色の変化などはなく地明かりのみになります。
※2 タイプCはタイプA,Bに加え、ご希望に沿った照明効果に対応します。
※3 小道具等は参加者でご用意ください
※4 照明、音響機材等の持ち込みは、取り付け、接続、調整等は対応しますが、管理は参加者の方でお願いします。また、こちらで用意する機材が必要な場合は事前にお申し込みください。その際は実費と手数料(実費の20%)のほか、運送が必要な場合は運送料を別途申し受けます。
※5 タイプCについて、音響、照明オペレータはいますが、事前に打ち合わせのない組につきましてはオペレーター料(5,000円)がかかりますので必ず事前の打ち合わせを済ましてください。
※6 オペレーターを連れてくる場合も事前にお知らせください。

 

参加料金

プラン 参加対象 参加料 公演時間 チケット 参加募集枠
PタイプA
(Short×2参加枠)
学生・一般 1,000円 5分 学生2枚
一般1枚
10
PタイプB
(10Minits参加枠)
学生・一般 3,000円 10分 学生5枚
一般2枚
6
PタイプC 学生・一般 4,000円 30分 学生9枚
一般3枚
16

注意事項

・交通費、宿泊費、食事代等はありません。
・1コマ以上時間が必要な場合は2コマ分でエントリーしてください。金額は2コマ分となります。
・エントリーの返礼としてチケットを進呈します。タイプによってチケットの枚数が違いますのでご了承ください。
・エントリーフィーご入金後のキャンセルは基本的にできませんのでご了承ください。
・進呈されたチケット以上を販売していただきますと1枚につきキャッシュバック500円をイベント終了後、清算してお渡しします。

内容は2017年5月6日現在のものです。諸事情により内容の変更がある場合があります。 条件等についてはお申込時点での最新のものが適用となりますので予めご了承ください。

エントリー方法

フォームに必要事項を入力、ご希望の時間帯や皆様が公演される際の確認事項やご要望等を備考欄にご記入のうえ、送信してください。

事務局にてタイムスケジュールを照合して、エントリーに関わる詳細をご連絡いたします。

1)団体名(グループ名)、代表者、住所、メール、携帯番号、ジャンル、参加人数、希望のブロック、一言を入力して送信してください。
2)事務局にて確認後、出演料の振込先をご連絡します
3)振込確認で確定します。
4)後日、宣伝用の写真や説明などのご連絡をいたしますのでご対応をお願いします。

エントリーフォーム